
--年--月--日 --:--


ウィシュアイアで><

2008年06月14日 03:27

最近まじめに更新しようとがんばているかもしれないキングさんですこんばんま^^
あれ、昨日は何してたっけ??
なーんて事が最近多いような><
気のせいだと言う事にしたい。
いつも通りに、遠距離交易で資金を稼ぎにアンボイナへ^^b
しかも、何故かウィシュアイア経由で^^;
正確的には、ブログ書きながらの航海でしたので、ケープ周りで行くつもりが、
いつのまにやら突風にあおられたらしく、時既に遅し;;
リオが見えてるじゃありませんか@@;
ってことで、ウイシュアイア経由に^^;
狭い海峡は案の定、波30潮流31。いつきてもすごいな@@
さらに目に飛び込んできたのは、有名人のカラフルな方がいるわいるわ;;
とりあえず街に入港して補給&見学。
操舵上げしてたんですね~。
おいらも、恐る恐る青ゾーンで操舵上げを1時間ほどやってアンボイナへ^^
やっぱ遠いわ><
って気がつくと、朝の7時前@@;午前様ですおはようさん。
とりあえず、寝ることにしました。
めでたしめでたし。
お・し・ま・い。


コメント

  1. NATSUMI | URL | -

    シーサン ブログあったのね(●´艸`)クスクス
    リンク(●ノ´∀`)ノ オォォオォォオッケェ♪

    こちらかもさせてもらうです(●-∀-)ニヒ♪

  2. | URL | -

    NATSUMI 殿
    こっちもリンクしちゃいました^^
    よろしくねん^^b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/7-e5882839
この記事へのトラックバック


最近の記事


