
--年--月--日 --:--


永~い眠り;;

2008年06月12日 05:49

いやいやぁ、久しぶりのキングです。こんばんは^^;
リアルの都合と、なんともマメすぎるキングさんの都合でブログにカビが@@;
っというぐらいに更新できず><
しばらくは、リアルの事情で画像抜きの更新ですがお許しくださいな・・・。

さてさて、最近対人戦にはまっているキングさん;;
というより、自分の弱点克服の為の実践ですね。
とにかく問題だらけであることに間違いないのですが・・・。

人によって違うとは思いますが、模擬に力入れる人、スキル上げに力入れる人、
対人の艦隊戦に力入れる人、まあ、いろいろな方法があるわけですが、
大海戦とかBCが頻繁あるわけでもなく、スキル上げに没頭することもなく、
模擬にがんばれるほどの資金もなく、
貧乏なゆえに、遠距離交易で資金を稼いでは模擬の繰り返しだったのですが、
軍人メインの自分にとってはどうも満足いかず、
モヤモヤのなかのDOL

そんなとき、カリブに海事クエに行き、ナッソーで補給後、
とあるLycaonのPKさんと交戦!
タイマン勝負でありながらも惨敗;;
勿論、資金稼ぎの交易と造船に明け暮れている人間が勝てるはずもなく・・・。
しまいには援軍まで戻ってきてフルボコ><
勝てるはずもないのに闇雲に連戦、勿論惨敗。
ただうれしかったのが、利益の出ない白色の自分を相手に胸を貸してくれたこと^^;
どうせ負けるならと、いろいろな戦闘を試してみようと戦闘パターンを見てみようと考えたキングさん。
確かに、個人で戦闘パターンが違うし、ある程度の個人パターンも少しの手の内ちではあるが
見ることができた^^
勿論、相手の方は全力ではないのは十重に分かっていたが;;
ただ不思議とその時に出会ったLycaonメンバーの方はとても楽しんでおり、
敵でありながら羨ましかった><
ほとんど一人で行動することの多いキングさんにとっては特に。

先日機会あって、あこがれではあるが、PAのメンバー方に艦隊戦の勧誘があり、
一時断ったものの、これはまたとないチャンス到来と思い参戦。
Lycaonメンバー5人とPAのメンバー4人+何故かおいら^^;
そのとき一緒に戦闘してくださったPAのメンバーの皆様、力になれずにすみまてん><
そんなハンデのある中、結局足を引っ張ることで勝利は出来ず;;
がしかし、+10Mの儲け;;いいのだろうか・・・。
その後イングPK+PKK艦隊とも対戦があり+3Mの儲け;;いいのだろうか・・・。
皆さん本当にありがとう><
艦隊戦の連携を十分に思い知らされることで大満足のキングさん。
大変勉強になりました^^;そして、何より楽しかったな~あぁ^^

試したいことがあったので、早速、翌日の模擬でテスト!
おおお、なんと副官及び装備が軍人でなくてもちょっと美味しいジャマイカ^^
後は対人での結果次第ウンウン。
艦隊戦でどの様な結果が出るか楽しみです^^;
まあ、猫だましなのか、まだ定かではありませんが、
ロワでの持久戦で勝てる手段を探さなくては^^;ウンウン
まだまだ課題は多いです><がんがるのだキング!






コメント

  1. レナス | URL | GRuEY55E

    当日はヘルプありがとうございました^^
    また一緒にやりましょうねw

    ちょともう寝るので今じゃないですけど、
    リンクしてもいいですか~~!
    宜しくお願いします^^

  2. seaking | URL | -

    レナス殿
    早速のご返信ありがとうございます@@;
    早速リンクさせていただきますね^^

  3. レナス | URL | GRuEY55E

    リンクさせてもらっちゃいましたー!^^
    これからも宜しくお願いしますw

  4. | URL | -

    レナス殿
    こちらこそ宜しくお願いしますです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/6-427f59a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


