スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キングのDOL引退までのダイジェスト2!

2008年10月15日 10:56

早朝の空港からのキングです^^
おはようございますノ

あまりにも早く空港に着きまして、
まあ、これも年のせいなのでしょうかw
あと二時間の時間つぶし><にUPしております。

そそ、昨日の続きです・・。

マニュアル本持っていてもアホなキングさんw
実は転職を知らなかったんですw
スキル上げもほぼ非優遇^^v
まさに、廃人の始まりだったんですwww
そのときの教育係りといいましょうか、
師匠と言いましょうか、
その方がクラウ○さんでした^^
いや、本当に大変お世話になりました^^;
その後も、世界周航、その他イベントは
ほぼ一緒にこなしてましたかね^^;

そんな楽しい中でも、
やはりここでは、
チャットでの会話w
文字だけで、
相手の感情も分かりにくいところもあり、
相手に誤解を招く自体もwww
会長さん!あの時はすみませんでしたwww

なかなか文字で相手に思いを伝えるって
難しいですよねw

がしかし、
フレも沢山出来て、
幅の広い交流が出来ました^^
フレリストは登録できないくらいにまでなり、
INしなくなった方に関しましては、
ごめんね;;
消しちゃったwww
だって入りきれないんだもんwww

どこから行きましょうか^^;
では、
そうですね、
フレリストで特に印象的だった方をピックアップ^^
航海とともに船がどんどん変化していきますが、
造船屋さんのフレも多かったですね^^
実は私、ガレー船マニアでして、
戦列艦一度も乗ったこともないんです><
ガレアス造って頂くのに、
マルセに^^
そこで出会いましたのが、
め○さん^^
大変親切に対応していただき、
忙しいにもかかわらず、
詳しく説明までしていただきました><
それから造船目指すきっかけになったんですよねw
今現在R12><まだまだ先は永かったw

最近ではフレ登録してませんでしたが、
エネマレデ○さん^^
大変親切な造船屋さんで、
完全おまかせ造船してくださるんです^^
時間を最大限に使いたい方には、
JBパーツ作る手間隙、
スキルが足りなくても、
大丈夫^^
大変助かりました^^

あのさ、とき○^^ごめんw
なんでこんな仲良くなれたんだっけw
思い出せないw
姫なのになw
でもそのお陰でさらに転機が迎えることが出来るんですw
大変感謝してるよ^^

フレ模擬に誘っていただき、
とある人に出会うことになるんですw
私の憧れの方になるわけですが、
アマリウ○さん^^;
複数の人相手にこれだけ沈まない人見たことがなく、
何とかテクニックであるとか、
戦闘方法を盗もうと必死でしたw
男が惚れる漢とはこのことを言うのでしょうか^^
後にいつも仲のいい?
NATTSUM○さんめでたくゴールイン^^
この二人の息の合いすぎには妬けますなww

時間がありませんので、
ここまで、
まだまだ続きますw
書きたいことは山積ですが、
また次回に^^
では、では^^ノシ
























スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/55-ecc94833
この記事へのトラックバック


最近の記事


