スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何からしていいものやら;;

2007年10月06日 18:01

やりたいことが溢れて、困っているキングさんです^^こんにちは
あああ、何やりゃいんだか><
わかりまて~~~~~ん。。。
INしてみたものの、フラリフラリ
とりあえず、マルセイユでマッタリ造船しながら、
白兵スキルあげるために、ジェノ商狩り;;
戦列クラスじゃなきゃ、戦闘した感じ無し
まあいいか・・・。
ッと、思っていた矢先にメールが、
フレさんから模擬のお誘いでした^^
また、火がついたй(炎▽炎)ゞ
今夜、海事上げ行かねば(目的は副官スキルゲットです^^ゞ)
途中で、止めちゃってたのよね;;
結局、また海事です^^;
待っててね~♪ 戦列ちゃん^^
(なんですかね、また重装ですか。。。)
いえいえ、ちゃんと海事です^^;・・・・・。


商会員の クラウレ殿のブログUPさせて頂きました^^
スポンサーサイト


コメント

  1. サリーリ | URL | -

    私も 海事は途中ですっぽかしっぱなしです・・・。
    なかなかやることが多くて・・・あと、お金も貯めなくっちゃ ですし。
    まぁやることが多いって事は、いい事なんでしょうけどネ^^

  2. なまあし | URL | -

    もぎもぎお疲れ様ですた´・ω・`
    次はもっともっと頑張ろう´∀`

  3. seaking | URL | -

    サリすゎ~ん!                     本当は重ガレ造るのにがんばりたいのですが。  なかなかね;;ガンガレ~!                                            なまあしすゎ~ん!                   模擬面白いよね^^大分慣れてきたけど、課題は多くてね;;柔ガレはどうにもこうにも耐久面でつらいよねん・・・。っと自分の実力のセイデハナイヨウニミセカケテイルナンテ言えない;                  

  4. セレーネ | URL | -

    こんにちはー^^
    ブログにコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    もちろんリンクおkですよ~、私のブログにもリンクさせてくださいねv

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/5-b9b79f5f
この記事へのトラックバック


最近の記事


