
--年--月--日 --:--


一時休止前にどうしてもwww

2008年09月16日 11:18

さて、この場を借りてドアホウの連中に告ぐ!

最近非常識な奴が多い!
ゲームなんだから楽しんで何が悪いんだ?
空気よめてねえのてめえらだぞ!
まあ、自分で分らん奴に話する事もないが、
これ見て気づけ@@

いつもなら悪態叩きませんが、
DOLに限らず多くの方がINしてきます。
言わずと知れたことですが、
いろいろな性格の方がいらっしゃいます。

自分のエゴ押し付けるのはやめようやw
こっちもカマ野郎の相手してる暇ねえんだからよw

文句があるなら言ってこいやw

失礼w
このようなこと記載しましても、
残念なことに解決するわけでもなく、
こちらとしまても、
レベル低い連中とゴタゴタする気も
全く御座いませんw

ただ、多くのことを目の当たりにして、
黙って置けなかったのは事実w
残念だw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/49-8cdb85ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


