
--年--月--日 --:--


大海戦初日!

2008年09月14日 02:18

チャリでネットカフェから今着きましたww
ゼェゼェwww
運動不足だwなキングですこんばんはw

あれれ、ちゃんと戦功クエストで確認すれば良かったwww
自分の計算が合わないW
26って皆に言っちゃったけど、
20行ってないジャマイカwww
恥ずかしいwww
与11あったと思ったんだけどなw
INしたときに分るか^^:
でも20超えてないなwww
なにやってんだかww

支援とかも通常の時間からすると
格段に出来ていないww
数値的には、
今日の3倍は出来ていないといけないのにww
外科最低、統率その他もきっと駄目でしょうw
修理も360程度w
中型からの参加でしたが、
大問題w
ただ。被撃沈が少なく抑えられたことに関しては、
三角としておこうwww

2日目こそはしっかりやろう^^;
ただ、約2ヶ月ぶりの戦闘はきつかったw
模擬挟んどけばよかったな><
明日は孤立も避けたいw

皆さん!
取り戻しましょうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/47-72dcecfc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


