スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガレー船とであった時に急速回避ww

2008年09月10日 21:38

そそ、行き違いざまにガレー船だとつい緊急回避する人を見て
ごめんなさいと言ってしまうキングですこんばんは><

根っからのガレーマニアな為、
ヨーロッパからアジアまではガレー船航海しております。

帰りは香辛料^^
仕方なく商クリwww

ガレー船で800くらい積める船でんかなwwwwwww
いりませんかwww

実は懇親会抜け出してきましてw
なんともこどもじみた手を使いましてwww
始まって10分、ポケットの中の携帯から、
胸元の携帯にCALLwwwww
座長に急用なので退席しますとwww
コッショリと退室w
トイレを済ませ、出口前で座長の姿を見つけて急旋回して
非常階段からトォーーーーーーゥww

思わずDOL思い出してしまい、
一人で吹き出してしまいました。
良いこのみんなまねしちゃ駄目だぞ><

それにしても、顔と名前分らない人だらけだったんだけど、
なぜ、相手の方は皆してんだ@@??
いかんいかん、もはやボケてきましたか;;
インパクト強い人は覚えてるんですけど、
そうでない方は・・・・・・。
ごめんなさいww

車の中のPCからでした><
家に帰ってからすればいいのにww
と思いながらも、カキカキw

大海戦の準備もやらないとな^^;
ではでは^^ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. diesel | URL | mQop/nM.

    リンクはっときました!( `・ω・´)キリッ
    よろですーw

  2. 各務さん | URL | JalddpaA

    >非常階段からトォーーーーーーゥww

    飛び降りたのか∑(-`Д´-;)

  3. seaking | URL | -

    diesel殿
    おお^^いらっしゃいませ!
    こちらもリンクいたします^^
    是非、私もINしにている時は
    模擬誘ってくださいね^^;
    課題が未だに山ずみなんです><

    各務殿

    そそ、非常階段からトォーーーーーーーーーゥwwって
    飛び降りますか><
    螺旋階段ですww
    いまどきないけどねびっくりしましたw
    しかも外だったしw

  4. ナナミ・ミライ | URL | 9SvTRsjg

    私のガレアスそのくらい積めますけどw

  5. seaking | URL | -

    ナナミ・ミライ殿

    ま、まじですかwww
    なんとも貴重なご意見ありがと><
    やっと夢が叶うな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/42-38f420db
この記事へのトラックバック


最近の記事


