スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ休止のお知らせ!

2008年07月28日 11:54

キングですこんにちは^^

ブログは本日を持ちまして、
休止と致します。

今まで御閲覧頂きまして、
とても嬉しく思っております。

向こうでも出来るとの事でしたが、
時間帯も違いますし、
楽しくないので、止めときます;;

とりあえず、
1年分の課金を残していこうと思います><

まあ、3,4ヶ月をサイクルに、
行き来しますので、
時間が有ればINできるのでは^^;

そのときは、また相手して下さいね^^

では、これをもって、
とりあえず終了と致したいと思います。
またね^^ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. NATSUMI | URL | -

    シーサン寂しくなるじゃん[壁]ノД<●)グスン

    でも☆(●>ΨΨ<●)おっめでとぉッ!!☆
    シーサンのお仕事はイメージだけど
    すごい思うし、大変そうで、
    でもとても立派です(●´艸`)クスクス

    (●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~

  2. seaking | URL | -

    NATSUMI殿

    いあいあ、暇人なもんですから^^;
    ここでやっていけない軟弱物なのです><

    DOLはリアルが苦痛な時に逃げ出してきた場所だったんです^^;
    今でも忘れませんが、
    ゲームなのに、
    海が奇麗だった事が今でも忘れられませんが・・。

    初めはノートPCだったのですが、
    もっときれいな海が見たくて、
    自作PC作っちゃいましたけど><
    金額は・・・。
    いえません;;

    とにかく、NATSUMI殿を初め、
    DOLで出会えた皆さんには、
    とても感謝していますし、
    助けられました^^

    終わりのない航海に、
    希望が持てました^^
    本当に皆さんに感謝してます!
    そして、ありがとう^^

  3. あんかー | URL | -

    時々のお帰りお待ちしております
    ウチのほうが続くかなぁ^^;(続きそうだけどw)

  4. seaking | URL | -

    あんかー殿

    先日はお世話になりました。
    先日お世話になった方は、
    リアルフレのキャラで、
    自分がいろいろインチキ教え込んで、
    只今急成長中らしいです^^;
    ただ、交易Lvドーピングで急激に上げたらしいんですけど、
    商人に転職していなかったらしく、
    大分経験値損したみたいなんで><
    きゃはははは^^

    ネデのチームプレイには、
    いやはや驚きは隠せません。
    今後の御発展を願っております^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/37-1ea016c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


