スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出先のノートPCから^^;

2008年07月20日 11:10

いやはや、今日も仕事のキングです^^;
コンニチハ^^ノ

仕事といっても、待機なんですけどね^^;
急に飛び込んでくるので、
ウカウカはしてられませんが、
ま、のんびりやってます。

ノートに通信カードはモバイルとしては快適ですね^^
ただ、DOLは入れてませんよ^^;

さて、ネタも最近はBC><
大砲も良いの買おうかなと思うんですけどね^^;
結局280kの量産タイプ^^b
お金有るんだから良いの買えよって思うんですけどね。
ま、いいか;;

昨日も良くフルボコりました^^
俺なんか悪い子としたかな@@;
あっという間に、全ての耐久が・・・なむww
全部新品だったのに、
結局2セットボロボロでした。

まだまだBCがんばらないといけない・・・。
と思うキングさん;;

ただ一度だけ、
ムッとしたことありました。
確かにポイント獲ってなんぼでしょが、
本当にそれだけでしょうかね^^;
縁あって同じ艦隊になったのだから
チームでのプレイがあってもいいのかなと思ったのですが、

さてさてどのような状況だったかと申しますと、
5隻に囲まれ、白兵中の方いらっしゃいました、
5隻なら、2隻で白兵中であれば、
援軍来てくれると思っていたのですが、
それも虚しく、先に戦闘していた方が、
白兵抜けクリで落ちてしまい、
勿論、自分もドボン><
そのあげく、突っ込むからいけないんだログ・・・。
ふと見方軍の方を見る機会が、
ほんの数秒ありましたが、
皆安全ラインで旋回中><
がっかりしました。

確かに私たち二人の8ポイントは奪われてしましました。
それに関しては、私のミスも認めざるえませんが、
もっとチームプレイしようよ^^;

ライン少しぐらい押し上げたって、
有利な状況にあったんだから、
展開してまた引き下げたら良いじゃん;;
って思ったんだけど・・・。

ちょっとインターバルおいて、
その方の入っている艦隊には入らないようにしました^^;

勲記とか、勝利数、戦功そんなに欲しけりゃ、
自分で稼ぎなさい><
と思ったキングさんでした。

確かに甘い考えかもしれませんが、
周りに気を配れ、
今必要な、
最善の処理の出来るファイター目指したいです^^;

その道はまだまだ険しいぞキング・・・。
負けるなキング!
戦えキング!
フルボコにされてしまえ@@;キング!
そして、強くなるのだ・・・。
多分、
きっと、
そうあるであろう、
あるのかな?
つづく・・・。

ぎゃあああ。
アイスのしずくが、
キーボードの隙間から><
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒ダックス | URL | -

    誕生日~~~♪
    ┌|*´∀`|┘☆;:*おめでとぉ*:;☆ └|´∀`*|┐
    BC精進してくださりませ

  2. seaking | URL | -

    黒ダックス殿

    ありがと!
    うれしい反面、
    また一つおじさんになりました><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/35-ff788ea1
この記事へのトラックバック


最近の記事


