スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祖国復帰!

2008年07月17日 23:25

祖国に復帰して、
声援と、反感、驚きを同時に頂き、
モジモジしてるキングですこんばんは^^

さて、復帰して、初BC行って参りましたが、
結果からドン!
46与58被>< 勲記わかりません;;
って被58ってどう言う事@@;
誰かに58も貢献したんですね><

はっきりいって、大問題でした・・・。
確かに、キャンもノーマルでしたが、
沈んだ方は要注意ですよ^^

艦隊戦がまだ未熟なキングですが、
中型の参戦で、
船は重フリゲート、
大砲はノーマル、船尾のみお高いやつ><
積荷は水60資材100砲弾20で行きました。
が、資材切れた@@;ってことが3度ありました。
まじビビリました^^;
勿論、その後はドボンですが・・・。

内容的には、比較的沈めることは出来たのですが、
孤立が多く、
気がついたら、
おおおおお、周り皆敵さん@@?
最高で6隻引きつけました^^;
そのときって大浸水だったんですが、
避けながら、外科してました。
だってggggggって;;

どうせ沈むなら回復しちゃルと思い、
6回ほど連打した後、なむww
船員30人救えたかな^^;

そんな緊張感のない、
BCでしたが、
自分の中で、勝手にですが、
提督をおきまして、
大海戦さながらの練習を途中から行ってみました。

他には、砲術のテクニックもまだまだなので、
クリティカルでバッタバッタと沈める事ができていないこともありまして、
白兵抜けを狙っている船の排除を、
繰り返し練習してみました。

まだまだ他にも沢山試みてみました^^;
結局BCで練習ですか><

勲記はどうでも良いんですけどね^^;

不利な状況からの打開策をもっとがんばらねば、
と思うキングさんでした。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/34-71652407
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


