スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアル一寸休憩^^

2008年07月15日 16:07

猛暑に溶けてますキングですこんにちは。

運転中に、フレからメールがあり、
すぐ側のとある喫茶店に。

鹿児島名物、白熊^^かき氷ですね。
をほおばりながら、PCで更新中です^^;

今年の夏はキツイですぞ;;
異常気象・・。
それとも、私が異常@@
両方でした><

常々、自分の体力と免疫力のなさに、
いい環境で育ちすぎてしまったなと・・・。

最近は、講師をするとき以外は、
チャリ・・・。
を利用してます。

鹿児島の交通手段は、移動が不便なため、
自家用車を使わないと、大変不便なんですが、
今の地球環境を考えると、
そんなことも言ってられないですもんね^^;
因みに、私の車にハイオを満タンにしますと、
約1万5千円が><

地球にも優しくないですし、財布にも優しくない;;

おっと、言いたい本題から外れてしまった><
そそ、食事のことで言いたかったんですよ^^

三度の食事はきちんととりましょう!
この夏を乗り切るには、体力必要ですよ^^
朝は絶対食べてくださいね。
ちょうどお昼時にフラフラしたり、気分悪くなったり、
体の不調訴える人の大半は、
朝ご飯食べてない人が多いんです^^;

お腹一杯になると頭働かないと言いますが、
自分は逆で、
頭の回転働かせたい時ほど、
高カロリーなもの食べてましたよ^^
肉とか^^
信じられないでしょ!
でも、頭すごっくさえますよ^^b
お試しあれ^^

おおっと、長居しすぎました、ではこの辺で^^;
うっ。白熊欠きこみ過ぎて、頭がイテテテテ><
スポンサーサイト


コメント

  1. 各務さん | URL | JalddpaA

    もぉ
    お迎えまってたのにー
    だっこじゃないと帰らないよ?

  2. seaking | URL | -

    ワタシ ニホンゴ ワカリマテン^^b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/31-cbeff7c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


