
--年--月--日 --:--


北欧の革命!

2008年07月14日 21:15

今日は、睡眠不足ながらも、
依頼を受けておりました仕事を終え、
既に燃え尽きているキングですこんばんは**

そうなんです、ポルのユーザーさん言われてましたが、
私自身もそれを思い、亡命予定に踏み切っております。

大規模な変革が起こるべき時にあり、
そう、今こそが革命の時だと自分も思っております。

そして、諦めた時が終わりだと・・・。

苦しい今だからこそ、
同士と昇りつめた栄光を胸に、
思い出の詰まった1ページを刻みたい。

そして今、
商会の同士、巡り合った同士に感謝しつつ、
この身郷里の土に帰るまで戦い抜くことを、
ここに宣言する。

こんな、DOLライフを過ごしていきたいと考える・・・・。

でもさ、香辛料運ばなきゃおいら貧乏なの><
萌えないで・・・。
いや、燃えないで;;
つづく・・・。


コメント

  1. じゅろう@停滞中 | URL | JalddpaA

    DOLもリアルもお金は大事・・・・・

    しかし、なぜか貯まらん・・・・

    DOLはリアルを反映するのでしょうか・・・

  2. seaking | URL | -

    じゅろう殿

    そうなんですよ;;
    お金が・・・た・ま・ら・な・い><
    残り50Mしかないんでどうしたもんだろうか。
    お金持ってる人は、
    果たしてどこから湧いてくるのだろうか@@

    やはり、INの状況も大きく影響してるんだよな。
    ウンウン
    それとも・・・・・
    ZZZzzz・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/30-2a488f13
この記事へのトラックバック


最近の記事


