
--年--月--日 --:--


オセアニア

2007年09月04日 10:35

いや~~~久しぶりのUPです;;
スワンスワン^^;でごまかしているキングです、こんにちは!
なかなか大変ですね、更新;;
せねばと思いきや、オセアニアの冒険にいそ励みすぎ、
そのまま寝落ち;;なんて日々を繰り返す事数日、
要約、世界一週終わりました^^v
20070905120014.jpg


その後、海事にてLv57になりついに念願の、
ヴェネチアンガレアス^^v
商会のメンバーで模擬をしましたが、
以外に以外、旋回能力の高さにビックリ@@
いやぁ、購入してよかった、よかった^^
中古品ではありましたが、PKさんから買ったなんて、
誰も知らないだろうな^^;ヒヒヒイヒヒヒ
20070905092359.jpg


そのヴェネガレに乗り込み、やってみたかった、
サルベージに挑戦!
以外に地図は集まりにくく、いろいろな条件にて収集は出来るものの、街中ではM単位で売買される始末;;
そもそも、サルベージはお金がかかるもの、
リッチな人が、断片地図を買いまくっております^^;
う~ん、どんなもんなんだろうね?
地道に、集めた断片地図からついに引き上げ、
そして、曳航するのもまた一苦労;;
20070905115456.jpg

曳航した船は一度港に上げ、
それから船内の探索になるのだけど、
宝箱を開けたとたん、なんと!
訪問者;;幽霊?
20070905115516.jpg

いきなり戦闘になったんで、ちと焦りました^^;




コメント

  1. カブール | URL | -

    ほうほう。。。

    横奪者との戦闘画面・・・・
    良く見れば、某裏キャラとの密会証拠が・・・(▼∀▼)ニヤリッ

    何だかんだで働き蜂よのぉ~

    それはさておき、二人とも
    サーカム装備が似合うなぁ
    私のキャラだと、ぜんっぜん似合わないのですがw

  2. seaking | URL | -

    株売るすゎ~ん!
    どもども^^
    まさか、沈没していた船引き上げて、
    探索中に訪問者あると思わないでソ;;
    ビックリした@@

    そそ、船旅はいいですよね^^
    今度、SEALsで大航海なんてやってみたいですね!
    ただし、
    美しい女性が居る事が、第一条件ですが。
    ブッフフウフウ

  3. 各務 | URL | JalddpaA

    >美しい女性
    照れますな

    ほんとだ
    某裏キャラとの密会の形跡がw
    父、戦闘中だったのねw

    それはそうと、サル、各務もつれてってちょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/3-409c041a
この記事へのトラックバック


最近の記事


