
--年--月--日 --:--


運が悪い日^^;

2008年07月13日 23:49

いやはや、立て続けに災難な晩です、
香辛料に運のないキングさんですこんばんは^^

アンボイナの帰り、ジャカルタでカテ4クエを受け、
さて帰宅中のことでした。

およ、前から極悪レッドの大クリッパーが><
襲われますた^^;
ポルPK EV のさて○さん

奪われたもの、香辛料メース129樽、
作ったばかりの追加大スパンカー1つ、
あと金貨321851^^;
久しぶりにPKに遭ったので、
ちょっとカアッとなりましたが、
直ぐにジャカルタに寄港。
重ガレアス君出動となりましたが、
結局は足の速さに補足ならず><
がしかし、PKKリストの一員になったことは間違いありません^^;

まあいいや、気を取り直して、
香辛料積み直し、
出向^^
いきなりの嵐;;
その直後、火災><ぎゃああああ
萌えますた・・・。
またしてもメース71樽・・・。

萌えぇぇぇぇえ・・・。

副官も役に立たず、
お前ら二人とも防火持ってるやないか@@;

そんなもんです^^b

さ、帰って香辛料売ったら、
せっせと交信して、
亡命準備だ・・・。

がんがれ;;
ウンウン
がんばりますとも^^
商会のみんなでやりたいことたくさんあるし^^v

あ、燃えた分の枠はダイヤ積もうっと^^;













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/28-0f187e91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


