スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


う~ん、難しい

2008年07月09日 17:09

なかなか難しいですね^^;

メンテの日にINですこんばんは^^
なんでINできる日にメンテなんだ><

文字でのコミュニケーションは難しいですね^^;
相手の表情が見えていないだけに、
誤解が生まれやすいですね・・・。
私自身も一度失敗してしまい、
相手の方を不愉快な思いさせてしまったことあります^^;
その旨伝えて、誤解は解けたからよかったんですけどね^^
皆さんも、そんな経験ありませんか!?

ネデで折角がんばろうと思っていたのですが、
なかなか自分の力なさに、
少し戸惑っております^^;
ま、いろいろあるんですよね^^;
中略
今迷っているのが、元の古巣、
イングランドに戻るか戻らないか><
まいった;;
つづく・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. あんかー | URL | -

    なにかあったのだろうか……心配……

  2. くろ | URL | -

    危険海域の出場回数も多いし、少しずつ成果が出るのを
    応援します。。
    文字でのコミュはやっぱり難しいと思いますけど、
    やっぱりコツコツ経験積むしかないのかも。
    あと、頑張ってるようですので水さすわけではないですが、ゲームでストレス作っちゃわないか心配です~
    楽しむためのゲームですので、楽しみましょー^^

  3. seaking | URL | -

    あんかー殿 くろ殿

    心配おかけしてすみません^^;
    私自身がもともとイング出身なんです^^
    余りネデに浸透していない当方では、
    少し無理がありましたし、
    私自身の状況から、
    今後ネデでのPKK活動において、
    無理があるみたいです><

    今後もPKK活動は続けてまいりますが、
    イングに戻っての活動検討しております。

    イングにしましても、ネデにしましても、
    国内間にてギクシャクしている現状です。
    私としましては、
    以前のような、
    イングとネデの関係が戻ることを信じております。

    決してストレスを感じているわけではありませんが、
    イング亡命の準備を整えながら、
    次に繋げたいと思っています。

    まだ、時間がかかりますので、
    自分の楽しみ方で、
    皆さんと楽しんで行きたいと思っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/24-fd60fe51
この記事へのトラックバック


最近の記事


