
--年--月--日 --:--


本格的にPKK!

2008年07月04日 17:57

縁側でスイカかじりながらブログ更新しているキングです^^こんにちは。

要約PKKに本腰を入れようと思います。
大分時間かかってしまいました^^;

先ずは船大工からの職変更ですね・・・。
非優遇で船は造り続けたいと思ってます。
がんがれ後6ですぞ><

職業は広域海賊で行いたいと思います。

基本的にネーデルランドに害をもたらすものは
全て敵とみなし攻撃いたします。
イング・ポルPAは対象外と致します。
上記の内容は個人で決めたことであって、
ネーデルランド議会で決まったことでありませんので、
御了承ください。

当方のアピコメは永遠に変更せず、
「我果てても、ネデは果てず」で参りたいと思います。

だって、ネデを愛しておりますから@@;

誰ですか~~~~!
そこでキモイとか言っているあ・な・た;;!

決して私自信は戦闘レベル高いと思っておりませんが、
強くなりたい、ネデに少しでも貢献したい、
ネデと友好国に貢献したい、
以上の思いは凄いですぞ><

だだーし、INできる時間が・・・・・。
短い、少ない;;不規則です。

こんな感じの私ですから・・・^^
決して一方的な指示とか依頼は一切致しません。
その方にあった戦闘スタイルで、
艦隊戦で又はソロで戦力が発揮できるスタイルを
さらに磨きたいと思います。

もし、興味ある同士いらっしゃいましたら、
声かけて下さいね^^
国籍問いません、
ただし、PKKするにあたって、
不具合がある国籍とかも出てくる可能性充分にはあると思いますので、
その点につきましては、そちらの御都合に優遇いたします^^
また、INしたら必ず参加と言うような事も、
一切指示致しませんので、
支援だけとかの方もいらっしゃーいませ^^

ただし、PKKするということは、
PKに完全に敵対してしまいますので、
それなりの覚悟と、リスクはあります。

ですが、皆さんと楽しく、
長くお付き合いできればと思っております。
組織名もございませんので、
あなた自身が主役ですから、
歴史に名を残すも、
残さないも、
あなた次第です^^

なんか楽しくなってきませんか?
そんなことないですか><

PKKすることで、
自国PK,または、他国のPKの実態もわかってくると思います。
PKの方も悪い方だけではありませんから・・・。
どっちも必死なんです。
ゲームではありますが、皆魂入ってますから^^

海では敵でも、陸では友ですから^^
そうありたい^^
同じ能登鯖のユーザーですから。

皆さんで、いろいろなDOLの楽しみ方
見つけてみませんか^^
ではでは^^;










コメント

  1. レナス | URL | GRuEY55E

    うお!本格的にPKK活動ですか!
    がんばって^^

    レナスは操舵がカンストしそうなので、これからはPK活動をがんばりたいと思いますw
    また一緒に遊ぼうね~~

  2. 黒ダックス | URL | -

    おおおお宣言しましたね♪
    自分の意志のままに動くことも大事です
    PAに触発されたこともあるでしょうが
    頑張ってくださいね^^^^^

  3. seaking | URL | -

    レナス殿

    いつも楽しく、そして的確な指導ありがとうございます。他のPAの方には結構厳しく御指導しているみたいなので、それはまた、自分に言われていることだと認識しながら、随時意識するように心がけています^^;
    操舵カンストガンバって下さいね^^
    私は何時の事やら><

    黒ダックス殿

    カキコありがとうございます^^
    実は一番刺激を受けたのはリカオンの方々の影響が強かったんですよ^^;
    結構言葉は荒いですが、以外に紳士です^^
    相手を見るスキルも高いと思っています。
    艦隊戦も団結力がありますし、
    何にしても、皆さんが楽しそうで羨ましかったんですよね^^;
    職業は何はともあれ、楽しめることが一番ですよね^^
    ただ、やはり国籍背負って楽しんでますので、
    自国に被害があれば、何時までも野放しにしておくわけには行きませんものね><
    自分はリック・ベ○殿の様に、
    人を統率して動くことはできませんが、
    PKKとしてのモチベーションと折れない心をもって、
    朽ち果てるまで、PKKとして楽しみたいと思っています。
    あとは、他の方にも何か刺激になればと考えております。
    やはり、自国は自分たちで守りたいですよね^^
    自分の専門分野で少しでも貢献できれば、
    と思う今日この頃です^^b

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. seaking | URL | -

    貴殿の有難きお言葉を胸に、精進してまいりたいと思っております。貴殿国とネデに栄光あれ!

  6. あんかー | URL | -

    こにちはー^^
    本格的にPKKですねー
    時間が合ったら一緒にあそびましょーw
    ブログのリンクうちも張らせてもらいますー

  7. seaking | URL | -

    あんかー殿

    カキコ有難う御座います。
    早速リンクしてます^^
    一緒に遊んでくださいね^^ノシ

  8. 各務さん | URL | SFo5/nok

    すたあ~
    よくわかんないけど腰!腰気をつけて!

  9. seaking | URL | -

    各務殿

    腰は腰でもチト違うような;;
    ぎゃっはははあっ、はぁあ@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/20-c54fed2f
この記事へのトラックバック


最近の記事


