スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「CruzdelSur」 START!

2007年08月24日 00:05

始まっちゃいました^^
「CruzdelSur」!!

早速、オセアニアの入港許可をもらったキングさん^^
出発しちゃいました「ニュージーランド」「オーストラリア」
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

倫敦を、師匠と二人出航!
マズは出発地点となるセビリアを目指す!
(実はキングさんは、ココに立ち寄る事をすっかり忘れていたなんてとても大きな声ではいえない;;)

セビリアからの寄航地点を簡略しちゃいますね;;
タベラ枢機卿>では 次なる寄港地を伝える
タベラ枢機卿>カナリア諸島のラスパルマス

ロリキャラファンの皆さんお待たせしました^^
ラスパで出会うロリキャラに@@
自分で確認してネン!

この海域で海賊被害が発生しています!
やっぱり出ちゃいましたPKさん;;
だから、ラスパ嫌い;;

出航所役人>次の寄港地は 新大陸南部の街
リオデジャネイロです

出航所役人>では 次の寄港地は
ブエノスアイレスになります

出航所役人>はい
これで ブエノスアイレス到達となります
次はサンアントニオに向かってください

出航所役人>そうそう 言い忘れていました
次の寄港地ですが
ウシュアイアになります
出航所役人>聞き慣れない名前かと思いますが
大陸の南端にあるフエゴ島にあります
20070823190014.jpg

サンアントニオから6日、
ついに新しい町「ウシュアイア」に到着^^v

出航所役人>それでは 次の寄港地を
告げるとしましょう
出航所役人>ワンガヌイです
聞き慣れない名前でしょう?
出航所役人>ちょうどここから真西に進路を取ると
南北に並ぶ島が見えてきますが
その北島に ワンガヌイの街があります

20070823231409.jpg

(ごめんちゃい、名前出まくりだ;;次は編集しとくね;;)
ウシュアイアを出航する事56日、
なんとも平和で穏やかな大海原を渡り、
到着しました!「ワンガヌイ」^^v
ついに、ニュージーランドに到達です^^
そこで、待っていてくれたのは、
同志たちと!
PK;;
(タイミング良く、イングPKがわらわらと;;)
勿論、街中もPKがもわらわらと;;

記録員>次の寄港地は
香料諸島の北にあるマニラです
確かに お伝えしましたよ

ワンガヌイを出航し、マニラを目指すも、
隣の、オーストラリアが気になる^^;
そこで迷ったのが、航路を
南周りに取るか?
北周りにとるか?
リアルの地図を思い出しながら、
シドニーがある付近を目指した!
が、町はない;;
結局、航路を南にとり、北上するルートをチョイスする。
が、町も、上陸地点も確認できず;;
期待と裏腹な状況に、仕方なく、
オーストラリア北西部から北に進み、
マニラに航路を向けた。

そのとおおおおおおおおき
でたぁぁぁぁぁ@@
DOL始まって依頼、3度目の、
クラーーーーーケーーーーーン@@
20070823234430.jpg

ごめんよぅ;;慌てて、シャッター切ったんで、小さくなっちゃったけど;;

なんてな出来事も潜り抜け、マニラに無事到着し、
一日目終了^^;
おつかれちゃん^^
なんか、時間だけ掛かっちゃって、
あっという間のオセアニア。
明日は、オセアニア近辺で冒険かな?
何が待ってるんだろう^^
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
てなとこで、睡魔が。。。


我が商会SEALsのHPと、
我が商会SEALsの会長殿と、
商会員、各務・アズナブル殿のブログ追加させて頂きました。

スポンサーサイト


コメント

  1. 各務 | URL | JalddpaA

    はうううう
    クラーケン!
    すご
    得たいのしれない怪物とか言われちゃうんだ
    ずるいよきんぐさん
    各務も見てみたいよ~

  2. カブール | URL | -

    大変だったね~サーカムライナー

    私も後を追うようにして行ってきました~
    途中モアイ見に寄り道したので(結局見れませんでしたが)遅くなりましたw

    で、カンガルー肉・・・・
    リスで投下したら人気にw(一応名産判定)
    本当かよ・・・(==;

  3. seaking | URL | -

    各務スヮ~ン!
    いやぁ、会いたくてあってるんじゃあないんだよね;;
    でも、3回は多いかな;;
    がふww

    株売るスヮ~ン!
    そなのよ、カンガルーの肉何気に買ってしまってて、
    自分もビックリしちゃいました@@
    名産品なんだ;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/2-b9523222
この記事へのトラックバック


最近の記事


