スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スキルチェック^^

2008年07月03日 11:11

最近ときおり三国志 オンライに浮気しているキングですこんにちは^^;
鯖が2番目(はっきり覚えてマテン;;)
で、ユーザー名がなんと・・・。
阿蘭陀海賊なんです^^;
山賊なら分かるんですが、やはり海賊は外せませんでした^^

昨日は久しぶりに海事でスキルチェックやってみました^^
折角いろいろな方と戦闘を経験することが出来てますので、
イメージトレーニングも踏まえ、
戦闘のシュミレーションやってみました^^

相手はNPCですから、相手選びも幽霊船をチョイス
PKが拿捕してきたことを想定にやってみました^^

戦闘手順内容はすみません^^;記載いたしませんね^^
大したことではありませんので気になさらないで下さいね^@^

戦列を持たず、ガレーだけの私;;なので、
戦闘のメインは白兵になって来ると思います。
その戦闘内容を、今までとは全く変えてやってみました。
しかも突撃スキルは使いません。

自分が今まで受けた戦闘内容をおさらいしながら、
かつ相手をイメージして実践。

うむww
最近ご指導いただいた方法を取り入れてやってみましたが、
うまく出来ず、ただ、スキルが大きく働いて勝利って感じで、
自分的には、流れが今ひとつ気にいらず、
中身が煮詰まるまでナッソーと幽霊船何度も往復いたしました^^;

結構戦闘スタイルって皆さんもってるんで、
それを思い出しながら、いつでも応用が利くように実践繰り返します。

まだまだですね^^;
自分のスキル低いですから、他の方の倍練習繰り返すしかないですね^^
がんがるのだ^^

いつでも、誰と対戦しても応用が利くようにがんばりたいと思います。
提督が守れて、チャンスが活かせる戦闘身に着けたいですね。

それにしても、お金かかるな^^;
しっかりと今のうちに貯めておこうっと・・。
回航でアンボイナは永遠に続くのです;;
あなたの冒険の経験値は、その往復で上がっていたのですね@@
つづく・・・。

あ、ブログのリンクどんどん増えてきています^^
よかったら、覗いていってくださいね^^b













スポンサーサイト


コメント

  1. くろ | URL | -

    投石だ。投げるんだ。2人とかで!
    アハハハハ!見ろ見ろ!
    人がゴミのようではないかっ!
    命を粗末にしてるゲーム。三国志ON。
    速攻、修正がでた投石軍略での懐かしいお話でした。
    忘れられた~は好きでしたが。

  2. seaking | URL | -

    くろ殿

    ワラワラと人の群集が@@
    どうせやられるならばっさりとがいいな><
    石はいやじゃぁ~・・・。
    修正が出たのであれば見れないな^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/19-04d65e83
この記事へのトラックバック


最近の記事


