スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PKK艦隊できました!?

2008年06月30日 18:15

ついに結成いたしました^^
っと言える日は何時のことでしょう><
紛らわしいことをしているキングです、こんばんは^^;

なかなか難しい;;
ポルトガルとは引き続き友好状態を考えていますし、
イングランドとも同盟国であり、
近隣国ですから今までと同じ友好関係も継続したいのですが・・・。

二つの条件をクリアーしても、
イングランドがポルトガルPKの対象になっていますし、
ネデなんだから悩むことないジャマイカとお思いでしょうが、
それもまた複雑なんです><

なんでPKK艦隊なの?ってことですが、
目の前でPKされる同国の同士を目の当たりにすると、
動かないわけにいかなくなる衝動にかられるんです^^;
少なからずとも、
ネデには勝機もないのにつっかかってくるアホ(私ですね><)
が居るということを知ってもらう為><
ただ、黙っておくわけにはいかないですよね^^
それが無駄であっても、
その隙に他の人は撤退できますからね^^

PKさんからすると、
またアホが来た、金にはならんし;;
せめて稼げるのは悪名だけ・・・。
弱いくせに突っかかるなと^^;
分ってはいるんですよね。

お分かりでしょうが、弱すぎる私一人があがいても、
解決しないんですよね。
これは他の方も一緒ですよね。

ただ、ガッチガッチの軍人さんでもいいのですが、
皆が皆スキル高いはずないので、
艦隊戦の対人育成も兼ねて、
かつ残せるPKK艦隊を目標としています。
自然消滅はいやだな><
自分も未だに発展途上中;;なんです・・・。

そうですね、自分の軍人スキルの師匠は・・・。
PKさんなんですよね><
戦闘のたびにアドバイスとか、戦闘スタイル、
対人のノウハウって教わってること多いんです。
これは事実で、ただ負けるのではなくて、
その時にて適応した戦闘ってのを教えてくれるんです^^
勿論、言葉を交わすこともありますが、
自分で学ぶことが多いのも事実、
次回に生かすんです^^;

皆さんもだと思うのですが、
弱いから強くなりたいと思いませんか?
劣っているから、少しでも近づきたいと思いません?
おいらだけか^^;
これが自分の楽しみ方なんですよね。

結局PKK艦隊については、
全くと言っていいほどに詰まっていないんです;;

INする事も最近ばらばらですし、
毎日INできるわけではないのでそういう事も考えないとなって思うと余計に・・・。

ま、いつか出来るでしょ。
いったい何時なんだろう><

PKですか、始めた頃はPKなりたかたですけどね@@
確かにPKされたときって、いやーな感じしますもんね。

でも、最近のPKさん優しいと思いますよ。
かえって、極悪PKさんって少ないと思いません?

PKさんの肩を持つつもりはありませんが、
自分が始めた当初なんて根こそぎ持ってかれてましたからね;;
勿論、砲撃ではなくて拿捕ですから船員一人航海ですよ><
散々のあげく、「マズ」で終わりですからね。
港まで牽引してくれるとか、
収奪したもの返してくれるとか、
返金してくれるとか、
マズなかったですからね><
なんって思いでもありましたが^^;

冒険や商人やってる人はほとんど無防備ですから
対人となると逃げ切れない限り、即ドボンですもんね><

リアルでも未だに海賊も居ますし、
DOLに海賊が居るのは当然ですし、
その防衛をつかさどるPKKも、
もっと多く居てもいいんじゃないかなと^^;

自分は交易とか冒険は全くと言っていいほど知識ありませんので
海事面で協力出来たらなと思い、
PKK艦隊を考えてみたのですが、
難航しております。

洋上では敵でも、陸上では友で居れる様な、
そんな環境もいいなって思ってます。
なまぬるいなって方も居るとは思いますが、
折角ここで出会えたのですから、
いやな楽しみ方ではなくて、
ハラハラ、ドキドキ、ワクワクが多い、
ここDOLで楽しめればと思ってます。

今日も日記か><
夏休み前の作文か;;

もうすぐ、PCも復活してきますので、
それから画像ドンドンUPしていきますんで、
しばし、だらだらな文章にお付き合いくださいませ^^;

スポンサーサイト


コメント

  1. クレ | URL | -

    キングさんのブログはっけ~~ん!
    アンボイナ以来なかなか一緒に遊べないですね、
    また海で会いましょう~^^

  2. seaking | URL | -

    クレさん^^

    カキコありがとです^^
    そしていらっしゃ~い。
    ほんとアンボイナ以来ですよね@@;
    INする時間もばらばらなんで辛いです^^;
    また、遊びに来てくださいね^^ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/18-852aa4f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


