スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同士;;

2008年06月29日 22:55

今、同じ商会員のブログから、
少し寂しい記録が・・・・・。

自分が以前初めて入会したとき、
DOLを一人で楽しむことに限界を感じている時でした。

商会員の皆に迎えられ、支えられたことは確かですが、
その中でも、自分にとっては一番支えになってもらった方でした。

全てのスキルにおいて、私にとっては師匠でした^^;
今でも、弟子で居ることに違いはありません。

結局、師匠を超える事ができないまま商会から名前が・・・。
以前に会長からも聞かれたのですが、
大分INしてないし、副会長どうしよう?って
勿論、返答はこの様に伝えました。
「戻ってくるまで待とう^^b」
ですが、時が過ぎるのは早いものです・・。

この中が、たとえゲームとは言え、
自分が一番辛い時に逃げてきたDOLではあったのですが、
それを忘れさせてくれる同士でありました。

思い出は数えきれない位にありますが、
またどこかで会えるかもしれませんからね^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://taisenheriseaking.blog117.fc2.com/tb.php/17-b74d1ab3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


