
--年--月--日 --:--


一時休止前にどうしてもwww

2008年09月16日 11:18

さて、この場を借りてドアホウの連中に告ぐ!

最近非常識な奴が多い!
ゲームなんだから楽しんで何が悪いんだ?
空気よめてねえのてめえらだぞ!
まあ、自分で分らん奴に話する事もないが、
これ見て気づけ@@

いつもなら悪態叩きませんが、
DOLに限らず多くの方がINしてきます。
言わずと知れたことですが、
いろいろな性格の方がいらっしゃいます。

自分のエゴ押し付けるのはやめようやw
こっちもカマ野郎の相手してる暇ねえんだからよw

文句があるなら言ってこいやw

失礼w
このようなこと記載しましても、
残念なことに解決するわけでもなく、
こちらとしまても、
レベル低い連中とゴタゴタする気も
全く御座いませんw

ただ、多くのことを目の当たりにして、
黙って置けなかったのは事実w
残念だw

また暫くおやすみです><

2008年09月14日 14:53

こんちは^^

普通にキングです^^;

今日の大海戦までで、
当方のリアル都合で、
2ヶ月から3ヶ月のブログ休止になりますw
ですので、今日の大海戦!
心置きなく戦ってまいりますよ><
ではでは^^ノ

大海戦初日!

2008年09月14日 02:18

チャリでネットカフェから今着きましたww
ゼェゼェwww
運動不足だwなキングですこんばんはw

あれれ、ちゃんと戦功クエストで確認すれば良かったwww
自分の計算が合わないW
26って皆に言っちゃったけど、
20行ってないジャマイカwww
恥ずかしいwww
与11あったと思ったんだけどなw
INしたときに分るか^^:
でも20超えてないなwww
なにやってんだかww

支援とかも通常の時間からすると
格段に出来ていないww
数値的には、
今日の3倍は出来ていないといけないのにww
外科最低、統率その他もきっと駄目でしょうw
修理も360程度w
中型からの参加でしたが、
大問題w
ただ。被撃沈が少なく抑えられたことに関しては、
三角としておこうwww

2日目こそはしっかりやろう^^;
ただ、約2ヶ月ぶりの戦闘はきつかったw
模擬挟んどけばよかったな><
明日は孤立も避けたいw

皆さん!
取り戻しましょうw

いよいよ明日から大海戦!

2008年09月12日 21:32

イメージトレーニング中のキングですこんばんは^^

INできない分イメージトレーニングで模擬ってます><

我が商会のメンバーのスキルを思い浮かべまして、
ほぼ軍人なので戦闘は思いのほかスムーズに行くと思います^^
アタッカー、支援ばっちりだと思います。

ただ、相手の数が多いと考えられるので、
補給後の出撃時につかまる可能性が大だと考えられます^^;

ソロで動く予定なのですが、
フルボッコを考えるとペアが無難かなとも思うのですが、
相手のペアが野良ですと、
完全に分断される危険性も考えられるんですよねww

ポルの連携を目の当たりにしてるだけに、
選択がきついですww

ペルナンブコの北でNの奪い合いになるのも目に見えているかとww

うーんwwwww

今回は、土、日の参加検討しています^^

今回だけは、商会で楽しむため参加とさせてください^^
まじ楽しみで眠れないかもww

ぷwwwww

ZZZzzzz・・・・。

新たに5名の方のブログリンク致しました^^

2008年09月11日 22:35

やっとリアルが一段落出来そうなキングですこんばんは^^

何とか大海戦前に一区切りできました^^
それから、新たに5名の方ブログリンクいたしました^^
ウンウン^^
だからDOL楽しくて、止められないんですよね><

明日までリアルがんばって、
大海戦に備えますか^^;

ガンボートは自分で造れるし、
まいっか;;
一応準備はPKK用で出来ているので、
準備が必要な方のお手伝いでもしようと思います^^

でも、本音大海戦気がすすみませんが、
負け戦でも、蓋を開けて観るまでわからないので、
やるしかないですねwww
混戦になることは間違いないと思うので、
状況判断で、支援に力入れつつ、
チャンスで攻撃に展開しようと思ってます。

なにより商会のメンバーで艦隊が組めそうなので、
それだけが大変嬉しいことです^^
大騒ぎしながら、
敵さんでも撹乱しちゃいますかwww

ではでは^^ノシ

チャリダー!

2008年09月11日 18:45

チャリンコ購入してルンルンのキングですこんばんは^^

買いましたよ^^
でも新品ではなく中古なんです^^;

新品買う気満々でお店にIN^^
最近のチャリンコいいですねw
軽いし、性能いいし^^

よし^^決めた!
入り口にあった修理された痕跡の分る
中古のマウンテンバイク^^
一目惚れでしたwww

新品でついかしたのは、
ライトとチェーンロック^^

親友が増えました^^
暫く留守番しててもらわないといけないけど、
こっちでは末永く御付き合いくださいね^^

モチベーションがwww

2008年09月11日 11:05

ううううーんw

何か今ひとつ力漲らないキングですこんにちは^^

日本の四季は本当に素晴らしいものです^^
ただ、この様な環境もいつまで観られることやらw
日本の文化も大分質が落ちてきているのも
間違いないことですwww
余りにも変化が大きすぎる事に
今更あがいてもしょうがないのでしょうけどw

最近まで乗っていた車
今売却いたしました><
買い取り値は購入額の半額ww
まあ仕方ありませんかw
排気量が問題で、
6000ccでかつリッター4Kmwwwwww
最近の環境では
誰もこの様な仕様は買わないそうです;;
まあ確かに一度の給油で
万円が二枚ほど飛んではおりましたが@@;
カードなのでポイントウハウハって問題でもなさそうですw

よし、今から自転車買いに行こうかな^^;
あとゴアテックスのレインギアw
お気に入りの車はないけど
少しでも地球の環境が変わるのならww
っと言い聞かせつつ宥めるのであった・・・。

ガレー船とであった時に急速回避ww

2008年09月10日 21:38

そそ、行き違いざまにガレー船だとつい緊急回避する人を見て
ごめんなさいと言ってしまうキングですこんばんは><

根っからのガレーマニアな為、
ヨーロッパからアジアまではガレー船航海しております。

帰りは香辛料^^
仕方なく商クリwww

ガレー船で800くらい積める船でんかなwwwwwww
いりませんかwww

実は懇親会抜け出してきましてw
なんともこどもじみた手を使いましてwww
始まって10分、ポケットの中の携帯から、
胸元の携帯にCALLwwwww
座長に急用なので退席しますとwww
コッショリと退室w
トイレを済ませ、出口前で座長の姿を見つけて急旋回して
非常階段からトォーーーーーーゥww

思わずDOL思い出してしまい、
一人で吹き出してしまいました。
良いこのみんなまねしちゃ駄目だぞ><

それにしても、顔と名前分らない人だらけだったんだけど、
なぜ、相手の方は皆してんだ@@??
いかんいかん、もはやボケてきましたか;;
インパクト強い人は覚えてるんですけど、
そうでない方は・・・・・・。
ごめんなさいww

車の中のPCからでした><
家に帰ってからすればいいのにww
と思いながらも、カキカキw

大海戦の準備もやらないとな^^;
ではでは^^ノシ

することなす;;

2008年09月10日 18:19

出先のPCからキングですこんばんは^^

やることねえww
海事して64までとも思っているのですが、
大海戦前だし、
終わってからでもいいかなと思ってたりするし、

レアハントやろうかなと思っていても、
副官育っていないのでムリポwww

やはり商人なのだろうかw
最近香辛料リスにて15kで販売してます^^
特に卸値もさほどかかっていないし、
交易Lvあげる人が安くで購入できればいいかなと・・・。

おおお、思いついたwww
工芸上げやろう^^
ウンウン

それにしても、詰まらん学会ですのwww
何よりも、学会中にカキコしている人は誰ですかwww
とにかくつまらんwwwwww


大海戦!

2008年09月10日 08:30

おはようございます!

大海戦情報を見まして、
苦境に立たされた戦闘になりそうな気がしますw

今回は商会のメンバーで参加しようと思います^^
下手に野良で参加するよりも、
味方のスキルが把握できているほうが、
戦闘の組み立てがやりやすいですからね^^

楽しみながらも、士気は高めつつ、
全力を尽くすのみ

楽しみ?です;;

ちょっと感じたことww

2008年09月09日 22:08

花○島、も○ぞPKKしてぇwww
ランキングから引きずり降ろしたいが、
まあ、遭遇しませんねw
当方のINもできていないのもあるんですけどねwww
最近ではインド南部に出現したとの事・・。

ただ、PKKする人少なくなってきているようなwww
上納の影響なのだろうかw
新たなPKも最近多く見かけるので、
只今警戒中www

イングの商人及び冒険者にもっと楽しめるような海域を目指し、
交易ルートでの巡回に力入れなきゃなwww
っと心に誓いたいキングであったw
強気ではないのだなwww

ウンウンwww

あまりINできないしwww

文字が段々小さくなってんゾwww

コレイジョウハツイキュウシナイデクダサイwww
・・・。

しばし帰国^^

2008年09月09日 14:12

こんにちは^^

なぜか気がつけばDOLにINしてるキングです^^;
10日ばかりの休暇?ですが、
くつろいでます^^

気がつけばメンテの日変更になってるしビックリ@@;
結局ちょっと三国志オンラインやっちゃいました^^;

時間が来ると、
アンボイナから香辛料運び;;
今日は夜のINができませんので、
イング交易路の巡回は無理ですか><

まだ数日INできそうなので、
PKKできたらいいな^^
ただ、きちんと操船できるのだろうか^^;
わからんwwwww





最近の記事


